aboutNEOJIN
ネオジンとは
フィッティングマニュアル
よくある質問
Item List
The Flagship Model
Ladies Model
Men's Model
Sunglasses
Shopping Guide
会社概要
お支払い方法
配送、返品について
プライバシーポリシー
News
Shop List
Contact
ゲスト 様
いつもありがとうございます。
HOME
>
よくある質問
よくあるご質問|FAQ
NEOJINの眼鏡について (1)
オンラインショップについて (1)
レンズについて (2)
店舗(メガネのブリッヂ)について (1)
NEOJINの眼鏡について
保証内容や保証期間について教えてください。
通常のご使用で商品の品質に問題が生じた場合、ご購入後1年以内であれば、
無料で交換・修理をいたします。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
オンラインショップについて
購入後にメールが届きません。
当店ではご注文確定後、24時間以内に必ず確認メールを送付させていただいております。(店舗休業日を除く)
当店からのメールが届かない場合は以下の場合が考えられます。
■ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合。
■迷惑メールに振り分けられている場合。
■受信拒否設定にされている場合。
ご注文後24時間経過してもご注文確認メールが届かない場合、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいませ。
レンズについて
オンラインショップでレンズも一緒に注文することは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、オンラインショップではフレームのみのご注文を承っております。
度付きにしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
実店舗にて承っております。その他、レンズのみご購入いただける眼鏡店さまもございます。
詳しくはメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
店舗(メガネのブリッヂ)について
定休日、営業時間を教えてください。
当店実店舗の情報は以下となります。
■
メガネのブリッヂ
■住所:
915-0804 福井県越前市新保町6-1
■電話番号:
0120-206-704
■営業時間:
10:00〜19:00
■毎週
火曜日
定休
尚、オンラインショップでのご注文は24時間受け付けております。